ツバメと王子

- 106閲覧(累計)
- 3拍手
- 2コメント
- 1お気に入り
たまたま立ち寄った北フランスの田舎町で、若い英国作家は、偶然知り合ったツバメと名乗る子供から、不思議な王子像の話を聞くが・・・・・・。オスカー・ワイルドの『幸福な王子』の外典的作品。※たいへん古い作品なうえ絵が汚く、台詞が読みづらいかと思われます。申し訳ありません。
またコメントするにはログインが必要です
すでにアカウントを持っている方はログイン
間真弦2020.11.30
>Aya460さん
こちらも読んで下さりありがとうございます!
はい、手塚治虫好きです(^_^;)ゞ
これは十年近く前に描いた漫画(もどき)ですが、当時ハマっていたどろろと(見抜かれましたね笑)、他数作品に出てくる手塚キャラクターの影響が色濃く出ていると思います。
Ayaさんも手塚漫画がお好きとのこと、なんだか仲間が見つかったみたいで嬉しいです(*^^*)Aya4602020.11.30
間真弦さんは、きっと手塚治虫大好きですね!( ´ ▽ ` )
私も好きなんです。コマ割りとか、細かい表現まで手塚感あってすごい‼︎
ツバメにはちょっとどろろを思い出しました。★いいね★