【BL?】こんな壁ドンじゃ満足できない

- 6,516閲覧(累計)
- 19拍手
- 7コメント
- 10お気に入り
- カテゴリーギャグマンガ
- 連載状態連載中
「壁ドン倶楽部」のメンバーは自称イケメン三人組の高校二年生。やつらの次なるターゲットの運命はいかに?!男子校を舞台にしたちょっぴりおバカな日常系(BL)ラブコメです。
またコメントするにはログインが必要です
すでにアカウントを持っている方はログイン
いしだ★あつひこ2019.05.31
匿名様、その通りでございます!狙って描きました(笑)
匿名2019.05.31
ちょうど鼻の穴に指が突っ込まれてるように見えてしまって(笑)
★いいね★いしだ★あつひこ2018.03.31
匿名お二人様、閲覧コメントありがとうございます。
とにかく怪しいもん好きなので普通の人は出しません(笑)。
そして今時の絵は描けませんがキノコヘアで頑張ろうと思います!
↑意味不明(笑)ですがよろしくお願いいたします。匿名2018.03.30
生徒会長さんすてきなキノコヘアーですね(*´▽`*)
★いいね★匿名2018.03.30
よかったです!応援したくなる!
★いいね★いしだ★あつひこ2017.12.29
匿名様お返事遅くなり申し訳けございませんでした。
閲覧コメントありがとうございました。
ガネッシュはモテモテなので苦労しそうです!(笑)
楽しい漫画にしていきますので今後ともよろしくお願い致します!★いいね★匿名2017.12.20
ガネッシュくんがんばれー◎◎
★いいね★